犬山えがおびとプロジェクト

f:id:ysph:20200930072939j:plain

犬山ローレライ麦酒さんの『犬山えがおびとプロジェクト』

 

コロナ禍の中、犬山ローレライ麦酒さんが、これまでのご愛顧を感謝して、日頃から犬山でご活躍されている笑顔の素敵な方々を、写真とともに紹介する、とても素敵な企画です。

 

このプロジェクトに地元カメラマンとしてお手伝いさせてさせて頂いております。

 

以下は公式ページからの抜粋です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

犬山ローレライ麦酒は1998年に誕生いたしました。

 

規制緩和によって、国内での地ビール醸造が可能となったことをきっかけに、ぜひ犬山にも世界に誇れるビールを造ろう!という夢を抱き、犬山商工会議所のご協力のもと計画がスタートしました。

 

今年で22周年を迎えますが、これまでのご愛顧に感謝いたしまして、この度「犬山えがおびとプロジェクト」を企画いたしました。

 

日頃から犬山でご活躍されている笑顔の素敵な方々を、写真とともにご紹介するという内容です。

 

ホームページ「犬山えがおびとプロジェクト

 

インスタグラム「inuyamaloreley_1998

 

などで順次ご紹介をさせていただく予定です。

 

犬山ローレライ麦酒は、故郷の豊かな自然への畏敬の念と、支えてくださるお客様への感謝の心を忘れず、これからも醸造を続けてまいります。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後、ブログで撮影レポート等、順次アップさせて頂きます。お楽しみに